忍者ブログ

天の羽が落ちる所

サイト作ってから1年でやっとこさブログ開始。 遅いッ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風邪も大分よくなったので、祖父母の家に行ってました☆
久しぶりに従弟にも会い、キャッキャしていると、祖母が
「川に行こう!」といいだしまして…
久しぶりだったので行こうー!ってことになって行ってました。

1時間ちかく車で山道を走ると、すごく綺麗な川が!



綺麗でしょうー!?
祖母が山道でドライブしてる時に見つけた川らしいです。
田舎って素晴らしい☆

いろいろと準備して行ったので、水着やゴーグル、うきわもバッチリ☆
泳ぐ気満々です☆
岩とかが大きいですが、ちゃんと泳げる場所はありました!

深い所で泳いでいると、1mぐらい先の所でヘビが泳いでました。
きゃーーー!!!
まぁ噛まれることは無かったし、近づいても来ませんでしたがね…

近くには鮎釣りをしてるオジサマたちも居て、私たち以外にも人はいました~

手前に写ってる青い服の子は小5の従弟です。
魚を捕まえようとしてます(笑

とっても田舎でしたが、凄くいい所でした☆
また行きたいなぁ
PR

大雨

今日は久しぶりに高校の頃の友達と会いました☆
そのままお買い物&晩ご飯~!

お買い物は服を見に行って、天羽二着も買っちゃいました…!!
でも安かったので☆
他にも久しぶりに本屋さんに行ってサンホラのRomanのマンガゲット☆
これ欲しかったんだぁ~~!!

8時頃に「ダベろう」ってことでロッテリアに行って、一時間近く話していたのですが、
帰ろうかってなった時に大雨が…!!
大雨だけならまだよかったんですけど、風も強風で…!
がーん!
帰ってRoman読もうと思ってたのに…!!
どうしようかとあたふたしているとロッテリアの店員さんが「危ないですので、店内で休んでください」と言ってくれまして…!
お言葉に甘えて店内に入り、また15分くらい喋っていると小雨に!
今だー!と思って走って帰りました(笑
まぁ小雨って言っても結構降ってたので帰った時はずぶ濡れでしたが☆

帰って速攻お風呂でした☆
そんなこんなで楽しい一日でした☆


おぉ!日記らしい日記だ…!(何

23日に京都行ってきましたー☆

風邪ひいてんのに何やってんの!
なぁああんてツッコミはしないでくださいー!
親が小田和正のライブ行くんで、一緒に京都いかない?って言われて思わずついていきましたっ!(風邪だったけど…
京都行きたかったのは最上に会いたかったから…!!
なぁーのーにー 最上は学校が忙しいらしく会えませんでした…(しょぼーん
なんで私の執事なのに近くにいないの、最上!(最上は私の執事です(笑

ふぃ~…
まぁいいや。
最上に会えないと分かったので午前中は親と一緒に京都観光~
っていってもどっかに行ったとかでなく、川原町あたりをずっとウロウロ…

かきごおり食べました☆
三条大橋の下の川原(?)で家族みんなでかきごおり…

ってカキ氷うつってない…!!
まぁいいや☆
三条大橋です~


そいでこっちが…どこだっけ…?
…京都の飲み屋街でーす!!
天羽はまだ飲めません~
風景がすっごく綺麗で京都っぽかったので、撮っちゃいました☆
でも標識が邪魔~><


最後はお土産☆
ここのお店にて架音姉とR.U.Iさんのお土産ゲット☆
近い内に送りますね~!

ってなわけで京都旅行記でした(笑

でー。
架音姉との共同企画「Forget Me Not」がロゴ制作者様、絵師様が決定中です!
素敵スタッフ様がどんどんこれからも増えていく予定ですー!
がんばるぞ~!!

【森の歌送信メール】
7/28 絵馬様

お泊り

今日友達が泊まりにきますーー☆
眠気は家に置いてきてと言ったので、今日はドンちゃん騒ぎになると思いますっ☆
たーのーしーみーw

…と、その前に企画様などお仕事を終わらせますー

【森の歌】
かなづき様メールお送りしました
絵馬様メールをお送りしました

とある教室

最近…っていうから前から天羽は学校のとある教室に入ると
何故か異様にテンションが上がります。

別に何か好きなマンガが教室にあるわけでもなく、
ふつーの、本当にごくふつーの教室なのですが、
その教室に入るとものすっごくテンションが上がります。

テンション上がるだけだったら全然構わないんですけど、
ものすっごく上がって教室から出た後ものすごく疲れが来ます。

なんなんだあの教室…
今日もその例の教室に行ってました。
お昼も食べずにテンション上げて課題だのなんだのやってました。
返ってきてからはどっと疲れがぁぁぁ…

っていうか最近お昼がよく食べられません><
授業の合間に食べる時間がないので、
朝8時ぐらいに朝ごはん食べたきり返ってくる7時8時ぐらいまでなんにも食べれなくなったりします。
これは本当にちょっとまずいー
2・3日ならよゆーだったんですが、最近ダメです。
力がでないーー
ふにゅーー

明日も朝一から学校ー頑張れ私!

【送信メール】
R.U.Iさん

【森の歌】
絵馬様メールをお送り致しました。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
天羽美咲
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵、演技、居合、etc...
忍者ブログ [PR]
Template by repe